Monthly Archives: 7月 2014

通販ECコンサルに無料相談

2014年7月7日

私は、健康食品の会社を経営しています。
経営は、とても安定していて、1年前に事業を拡大することができました。
事業拡大とともに、インターネットでも健康食品を売ろうと思い、ホームページを立ち上げました。
ホームページから商品を注文できるようにしているのですが、なかなか商品が売れないんです。
初めのうちは、まだみんな知らないだけだろうと思い、宣伝などに力を入れてきました。
しかし、1年経っても一向に売り上げが上がる気配がありませんでした。
事業を拡大してしまったので、ホームページから商品が売れてくれるとすごく助かります。
私は、どうしたらホームページの商品が売れるのかどうかを考えましたが、良い方法が思い浮かびませんでした。
そこで、通販ECコンサルに無料相談をしてみることにしました。
通販ECコンサルに相談をすれば、売り上げを伸ばす良い方法がわかると思ったからです。
通販ECコンサルに相談してみて、こんな方法があるんだ!と驚いてばかりでした。
私は、もっと話を聞きたくなったので、本当に通販ECコンサルにお願いをすることにしました!
少し相談しただけで、売り上げがちょっと伸びてきました。
これから、もっとホームページを改善して、売り上げを伸ばしていきたいと考えています。
通販ECコンサルに出会うことができてよかったです。

大事な行事にはカメラマンに出張をお願いしたい。

2014年7月2日

写真ってほんとに一生の思い出ですよね。我が家には小さい子供が2人おります。小さいといっても、もう幼稚園ですが。可愛い天使だった新生児はもう、5~6年前の話。そんなにもう時間たってたんですね。
 子供の写真って赤ちゃんのときはもう毎日撮ってるんです!ってぐらい大量にあったりしますが、子供が駆けっこしだすぐらいになるとじょじょに撮らなくなって、あとはもう幼稚園で撮ってくれる時と旅行に行ったときだけの写真になってませんか?あと、そうです。七五三などの行事の時も大事なシャッターチャンスですね!
 我が家では以前は某大手写真チェーンで写真をとってもらってたんですが、予約してるのに何十分も待たせたり、子供も飽きちゃって泣き出しちゃったりして、それ以来は個人の写真館で撮ってもらってます。
 はじめはやたら料金高いなと思ったんですが、一度利用してから目から鱗。ああ、はじめからここで撮っておけばよかったって思うぐらい本当に良かったです。子供の個性と本当の笑顔が写真から溢れていました。型にはまった誰がとっても一緒の写真ではなく、お子さんの個性を大事にするならやっぱりプロが一番!特に七五三なんて男の子によっては一回だけの大事な行ですからね。屋外で素敵な写真をとるならプロのカメラマンに出張を頼むのが一番だと思います。